topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エウレカセブンAO ―ユングフラウの花々たち― GAME&OVA Hybrid Disc - 2012.06.22 Fri

エウレカセブンao
OVA&gameくる~?!シューティングだがすごく墓穴を掘ったかんがあるなぁ~買うけどまず売れないだろうね!買ってくれよ・・・(絶望)そして中盤OPはFLOW(まっ多少はね?!)ユングフラウの花々たち2012年9月20日発売(デデドン!)

ZombiU Gameplay Trailer Nintendo WII U - 2012.06.08 Fri



wiiUで唯一これはやりたいんだよな~一度噛まれたら即死のリアル感と体感がかなり楽しそうwでもこれもって長時間プレイは大変そうだわwちなみにこれ重さどのくらいなんだろうねw

Gears of War: Judgment トレーラー - 2012.06.06 Wed

Gears of War: Judgment

Gears of War: Judgment

新しいの見つけたので掲載~

北斗無双2でるの・・・・ - 2012.06.06 Wed



正直、意外すぎてびっくりしてるわ~1で盛大に地獄に送られたのに・・・その執念は褒めてやろう!(シン風)PVみるからして次は修羅の国編か?ファルコでてくんだろ?w

本物?ゼルダの伝説ムジュラの仮面リメイクか?! - 2012.06.06 Wed



これはパロか?胸熱だわ~不安要素がかなりあるけど本当に発売したら歓喜だね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

しこざる

Author:しこざる

ゲーム好きギャンブル好きの駄目人間・・・月末金ないよw未来は僕らの手の中~♪

Twitter

ブログ更新&猿のつぶやき

猿カウンタ~

すけべぇ///////////////

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

